スタッフブログ

2017.11.22更新

いつもお世話になっております。

誠に勝手ながら 11月24日(金)は、社内研修のため臨時休業とさせていただきます。
皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

≪臨時休業期間≫
2017年11月24日(金)終日

≪休業期間中≫
・ 電話でのお問い合わせはお休みさせていただきます。
・ ホームページへ頂きましたお問い合わせ、電子メールまたはFAXで頂きましたお問い合わせにつきましては、
  2017年11月27日(月)以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程お願いいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

投稿者: 植田ひでちか税理士事務所

2017.10.01更新

いつもお世話になっております。
植田ひでちか税理士事務所です。

先月26日より続いておりましたメール障害に関しまして、
本日復旧が確認できました。

みなさまにはご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
臨時アカウント【uedacta@gmail.com】はしばらくご返信ミス等などがないか、確認作業のため残させていただきますが、終了後は、お客様とやり取りさせていただきました内容は全て消去させていただきます。

本日より弊社担当へのメール【~@ueda-cta.jp】へのメールはリアルタイムでご利用いただけます。
また、こちらのHP上部の ≪お問い合わせ≫ もご利用いただけます。

ご不便・ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
何卒、よろしくお願いいたします。

2017.10.1

投稿者: 植田ひでちか税理士事務所

2017.09.28更新

いつもお世話になっております。
植田ひでちか税理士事務所です。

先日26日に行いました弊所ホームページリニューアルに伴い、弊所ドメイン【~@ueda-cta.jp】での送受信ができない不具合が発生しております。
現在復旧作業中ですが、もう少々時間がかかる見込みです。

そのため、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんが、下記に該当される方は、こちらの臨時アドレス【uedacta@gmail.com】へ転送をお願いできますでしょうか。

 ・9月26日10:30以降、弊所宛てにご連絡をくださった方
 ・9月26日以前のメールに関して、弊社より返信が来ていないという方

また、これから弊所へご連絡をいただく場合も【uedacta@gmail.com】へ、ご連絡くださいますようお願いいたします。

加えて、お急ぎの方は フリーダイヤル【0120-954-486】へ、ご連絡お願いいたします。
担当者がいない場合でも、お電話番号をお伝えいただけましたら、弊社担当より連絡をさせていただきます。

ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
どうぞよろしくお願いいたします。

植田ひでちか税理士事務所

投稿者: 植田ひでちか税理士事務所

  • メルマガ
  • スタッフブログ