スタッフブログ

2024.12.25更新

2024年もあと一週間となりました。
弊社は27日までを営業日とさせていただき、以下の日程で年末年始休業とさせていただきます。

-----------------
≪年末年始休業期間≫
2024年12月28日(土)~ 2025年1月5日(日)

≪休業期間中≫
・ 電話でのお問い合わせはお休みさせていただきます。
・ ホームページへ頂きましたお問い合わせ、電子メールまたはFAXで頂きましたお問い合わせにつきましては、順次対応させていただきます。
-----------------
期間中何かとご不便をおかけしますが、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

本年も格別のご厚情を賜り、心より感謝申し上げます。
来年もさらなるサービス向上を目指し、より一層の努力をしてまいりますので、変わらぬご厚誼を賜りますようよろしくお願いいたします。

どうぞ良いお年をお迎えください。

投稿者: 植田ひでちか税理士事務所

2024.08.07更新

誠に勝手ながら以下の日程で夏季休暇とさせていただきます。

≪夏季休暇期間≫
 2024年8月10日(土)~ 8月18日(日)

≪休暇期間中≫
・ 電話でのお問い合わせはお休みさせていただきます。
・ ホームページへ頂きましたお問い合わせ、電子メールまたはFAXで頂きましたお問い合わせにつきましては、順次対応させていただきます。

期間中何かとご不便をおかけしますが、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

投稿者: 植田ひでちか税理士事務所

2023.08.03更新

誠に勝手ながら以下の日程で夏季休暇とさせていただきます。

≪夏季休暇期間≫
 2023年8月11日(金・祝)~ 8月16日(水)

≪休暇期間中≫
・ 電話でのお問い合わせはお休みさせていただきます。
・ ホームページへ頂きましたお問い合わせ、電子メールまたはFAXで頂きましたお問い合わせにつきましては、順次対応させていただきます。

期間中何かとご不便をおかけしますが、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

投稿者: 植田ひでちか税理士事務所

2022.07.13更新

誠に勝手ながら以下の日程で夏季休暇とさせていただきます。

≪夏季休暇期間≫
 2022年8月11日(木・祝)~ 8月16日(火)

≪休暇期間中≫
・ 電話でのお問い合わせはお休みさせていただきます。
・ ホームページへ頂きましたお問い合わせ、電子メールまたはFAXで頂きましたお問い合わせにつきましては、順次対応させていただきます。

期間中何かとご不便をおかけしますが、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

投稿者: 植田ひでちか税理士事務所

2021.12.27更新

誠に勝手ながら以下の日程で年末年始休業とさせていただきます。

≪休業期間≫
 2021年12月29日(水)~ 2022年1月3日(月)

≪休業期間中≫
・ 電話でのお問い合わせはお休みさせていただきます。
・ ホームページへ頂きましたお問い合わせ、電子メールまたはFAXで頂きましたお問い合わせにつきましては、順次対応させていただきます。

期間中何かとご不便をおかけしますが、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

本年もご愛顧を賜り誠にありがとうございました。
新しい年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

投稿者: 植田ひでちか税理士事務所

2021.10.01更新

平素より大変お世話になっております。

28日夕方から発生していた電話の不具合につきましては、先ほど復旧致しましたのでご報告致します。
お電話でのご連絡は、これまでどおりこちらの番号にお願い致します。
 
  03-6261-7828

この度はご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

投稿者: 植田ひでちか税理士事務所

2021.09.29更新

平素より大変お世話になっております。

大変恐縮ではございますが、昨日9月27日夕方以降より、弊社の電話が不通となっております。
ご不便、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

現在、原因究明と復旧に努めておりますが、復旧時期は未定となっております。
恐れ入りますがご用件のある方に関しましては、メール、または右上の【お問い合わせ】よりご連絡いただきますようお願い申し上げます。

復旧次第、こちらにて再度ご連絡いたします。

ご不便、ご迷惑をおかけしてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。

投稿者: 植田ひでちか税理士事務所

2021.08.10更新

誠に勝手ながら以下の日程で夏季休暇とさせていただきます。

≪夏季休暇期間≫
 2021年8月11日(水)~ 8月15日(日)

≪休暇期間中≫
・ 電話でのお問い合わせはお休みさせていただきます。
・ ホームページへ頂きましたお問い合わせ、電子メールまたはFAXで頂きましたお問い合わせにつきましては、順次対応させていただきます。

期間中何かとご不便をおかけしますが、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

投稿者: 植田ひでちか税理士事務所

2021.06.03更新

経済産業省の一時支援金・月次支援金等につきまして、弊社も登録確認機関となっております。
しかしながら、現在、事前確認を顧問先様のみに限定させていただいております。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

投稿者: 植田ひでちか税理士事務所

2019.12.19更新

2019年も残すところ2週間を切ってしまいました。
誠に勝手ながら以下の日程で年末年始休暇とさせていただきます。

≪年末年始休暇期間≫
 2019年12月27日(金) ~ 2020年1月5日(日)

≪休暇期間中≫
・ 電話でのお問い合わせはお休みさせていただきます。
・ ホームページへ頂きましたお問い合わせ、電子メールまたはFAXで頂きましたお問い合わせにつきましては、2020年1月6日(月) 以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程お願いいたします。

来る年も皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

投稿者: 植田ひでちか税理士事務所

前へ
  • メルマガ
  • スタッフブログ