スタッフブログ

2019.10.01更新

 謹啓 秋晴の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 さて、このたび植田ひでちか税理士事務所はさらなる飛躍を期して、税理士法人を設立する運びと相成りました。
 それに伴い、令和元年十月一日より、植田ひでちか税理士事務所から、

 「税理士法人ユリウス」

 へと組織変更いたしますことをお知らせ申し上げます。

 おかげさまで、弊所は開業以来皆様の温かいご支援・ご協力を賜り今日まで歩んで参りました。
 今後は法人化に伴い、従来の東京に加え、札幌にも拠点を構え、より一層のサービスの充実に努めて参ります。

 何とぞご高承の上、一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
 まずは略儀ながらご挨拶申し上げます。
                            謹白
 令和元年十月一日


   税理士法人ユリウス
     代表社員 税理士 植田 秀史
     代表社員 税理士 千田 啓介(札幌事務所所長)


(東京事務所)
 〒102-0072 
 東京都千代田区飯田橋3丁目4番6号 新都心ビル5階
  電 話 03-6261-7828
  FAX 03-6800-3696
  (住所・電話・FAX番号の変更はございません)

(札幌事務所)
 〒060-0042
 北海道札幌市中央区大通西15丁目1番18号  紫苑大通601
  (電話・FAX番号については東京事務所と共通となります) 

投稿者: 植田ひでちか税理士事務所

2019.08.07更新

誠に勝手ながら以下の日程で夏季休業とさせていただきます。

≪夏季休暇期間≫
 2019年8月10日(土)~ 8月15日(木)

≪休暇期間中≫
・ 電話でのお問い合わせはお休みさせていただきます。
・ ホームページへ頂きましたお問い合わせ、電子メールまたはFAXで頂きましたお問い合わせにつきましては、2019年8月16日(金) 以降に順次対応させていただきます。

期間中何かとご不便をおかけしますが、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

投稿者: 植田ひでちか税理士事務所

2019.04.18更新

来週末から大型連休がスタートします。
当事務所でも以下の通りお休みを頂戴いたします。

≪休暇期間≫
 2019年4月27日(土)~ 5月6日(月)

≪休暇期間中≫
・ 電話でのお問い合わせはお休みさせていただきます。
・ ホームページへ頂きましたお問い合わせ、電子メールまたはFAXで頂きましたお問い合わせにつきましては、2019年5月7日(火) 以降に順次対応させていただきます。

期間中何かとご不便をおかけしますが、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

投稿者: 植田ひでちか税理士事務所

2018.08.02更新

誠に勝手ながら以下の日程で夏季休業とさせていただきます。

≪夏季休暇期間≫
 2018年8月13日(月)~ 8月15日(水)

≪休暇期間中≫
・ 電話でのお問い合わせはお休みさせていただきます。
・ ホームページへ頂きましたお問い合わせ、電子メールまたはFAXで頂きましたお問い合わせにつきましては、
  2018年8月16日(木) 以降に順次対応させていただきます。

期間中何かとご不便をおかけしますが、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

投稿者: 植田ひでちか税理士事務所

2018.04.18更新

いつもお世話になっております。

誠に勝手ながらゴールデンウィークにつきましては、以下の通りお休みをいただきます。

≪ゴールデンウイーク休暇期間≫
 2018年5月1日(火)~ 5月6日(日)

≪休暇期間中≫
・ 電話でのお問い合わせはお休みさせていただきます。
・ ホームページへ頂きましたお問い合わせ、電子メールまたはFAXで頂きましたお問い合わせにつきましては、
  2018年5月7日(月) 以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程お願いいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

投稿者: 植田ひでちか税理士事務所

2017.12.25更新

いつもお世話になっております。

誠に勝手ながら年末年始につきましては、7日間のお休みをいただきます。

≪年末年始休暇期間≫
2017年12月28日(木) ~ 2018年1月3日(水)

≪休暇期間中≫
・ 電話でのお問い合わせはお休みさせていただきます。
・ ホームページへ頂きましたお問い合わせ、電子メールまたはFAXで頂きましたお問い合わせにつきましては、
  2018年1月4日(水) 以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程お願いいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

投稿者: 植田ひでちか税理士事務所

2017.11.22更新

いつもお世話になっております。

誠に勝手ながら 11月24日(金)は、社内研修のため臨時休業とさせていただきます。
皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

≪臨時休業期間≫
2017年11月24日(金)終日

≪休業期間中≫
・ 電話でのお問い合わせはお休みさせていただきます。
・ ホームページへ頂きましたお問い合わせ、電子メールまたはFAXで頂きましたお問い合わせにつきましては、
  2017年11月27日(月)以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程お願いいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

投稿者: 植田ひでちか税理士事務所

2017.10.01更新

いつもお世話になっております。
植田ひでちか税理士事務所です。

先月26日より続いておりましたメール障害に関しまして、
本日復旧が確認できました。

みなさまにはご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
臨時アカウント【uedacta@gmail.com】はしばらくご返信ミス等などがないか、確認作業のため残させていただきますが、終了後は、お客様とやり取りさせていただきました内容は全て消去させていただきます。

本日より弊社担当へのメール【~@ueda-cta.jp】へのメールはリアルタイムでご利用いただけます。
また、こちらのHP上部の ≪お問い合わせ≫ もご利用いただけます。

ご不便・ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
何卒、よろしくお願いいたします。

2017.10.1

投稿者: 植田ひでちか税理士事務所

2017.09.28更新

いつもお世話になっております。
植田ひでちか税理士事務所です。

先日26日に行いました弊所ホームページリニューアルに伴い、弊所ドメイン【~@ueda-cta.jp】での送受信ができない不具合が発生しております。
現在復旧作業中ですが、もう少々時間がかかる見込みです。

そのため、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんが、下記に該当される方は、こちらの臨時アドレス【uedacta@gmail.com】へ転送をお願いできますでしょうか。

 ・9月26日10:30以降、弊所宛てにご連絡をくださった方
 ・9月26日以前のメールに関して、弊社より返信が来ていないという方

また、これから弊所へご連絡をいただく場合も【uedacta@gmail.com】へ、ご連絡くださいますようお願いいたします。

加えて、お急ぎの方は フリーダイヤル【0120-954-486】へ、ご連絡お願いいたします。
担当者がいない場合でも、お電話番号をお伝えいただけましたら、弊社担当より連絡をさせていただきます。

ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
どうぞよろしくお願いいたします。

植田ひでちか税理士事務所

投稿者: 植田ひでちか税理士事務所

前へ
  • メルマガ
  • スタッフブログ